OLトラベラー 中沢あゆみ(きりん) です

 

◇旅行大好きな アラサー会社員

◇有給や休日を使って旅へ

◇カフェ巡り/街並みを見るのが好き

◇3歳男の子ママ

 

仕事、育児、家事に追われず

マイペースに好きなことをするための

時短術を発信しています乙女のトキメキ

 

【ワーママのための時間管理セミナー】

公式LINE から

お問合せください

 
自己紹介はこちらから
 

2024年2月に
リニューアルしたばかりの

スヌーピーミュージアム東京
へ行ってきたよ♡




私は2回目の訪問!
以前の訪問記事はこちら







入り口からして
かわいすぎない?!






ここみんな撮るから
写真に人入っちゃうよね...笑





最初の展示室。





スヌーピーが
たーくさん!!



ぬいぐるみから
マクドナルドやペットボトルのおまけに
なってたものまで。






見覚えあるのも
ありました〜。



展示室によって
写真不可ありますが、

リニューアルに比べて
写真OKな場所が
ぐっと増えてる感じしました!




キャラスター紹介の
お部屋。





隅から隅まで見たかったけど
子どものペースで通過^^; 笑







ここ、
一部外もあるので
見逃さないでね〜!





企画展示室。






旅がテーマだった♡







展示自体は基本大人向けですが

全体規模小さめ、
中は基本明るい、
動画もあったりで
「しーん」って感じじゃない

ので、
子連れでも行きやすいです◎









ミュージアム入場者限定の
ショップもあります。


1人につき1会計でした。
(会計時、入場チケットに
スタンプ押されました)




購入品♡






一目惚れの
ウッドストック!
ポシェットつけてるの
かわいい〜




ちょっとした時に
便利なミニトート。








こちらは
息子用に限定トミカ。




(購入直後に外で落としたもんだから、
カドちょっとかけてるの...泣)




今回は行っていませんが、
ミュージアムの外には
ピーナッツカフェもあります!


カフェ予約もできるので
合わせて訪れるのも
おすすめ♡




ミュージアムがあるのは
南町田グランベリーパークという
アウトレットや公園が集結した
商業施設内なので、
1日過ごせますよ〜!


うちも
ミュージアム、
ランチ、
公園、
お買い物、
カフェ、

と1日で満喫しました♡



ぜひ次回の
子連れお出かけの
候補にしてみてね^^



 
. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。
 
自分時間が1時間以上増える!
 
「魔法のタスク管理3ステップ」
公式LINEでプレゼント中♡
 
 

 

@561fynvi でもID検索できます。

(必ず @ をつけてください)

 

 
 
 インスタもやってます♡
 

image

 

 

 
  
 
ワーママ アラサーママ 育休中 育休明け 仕事復帰 時短勤務 フルタイム勤務 保育園ママ 1歳児 子育て 育児 時間管理 タスク管理 会社員 OL 時間がない 時間がほしい 時間の使い方