OLトラベラー 中沢あゆみ(きりん) です

 

◇旅行大好きな アラサー会社員

◇有給や休日を使って旅へ

◇カフェ巡り/街並みを見るのが好き

◇3歳男の子ママ

 

仕事、育児、家事に追われず

マイペースに好きなことをするための

時短術を発信しています乙女のトキメキ

 

【ワーママのための時間管理セミナー】

公式LINE から

お問合せください

 
自己紹介はこちらから
 
 
友人と子連れで
熱海へ行ったきたよ~!
 
 
 
お互い子連れということで、
宿泊先は
子連れに大人気の
リゾナーレ熱海
をチョイス。
 
 

 

 

いい眺め

 

 
今回は1泊のみだけど、
実際泊まってみた感想は・・・
 
めっっちゃ
よかった~~♡
 
子連れにおすすめポイントを
3つにまとめてみたよ。
 
1.ホテル内あちこち遊び放題!
 
キッズスペース
室内プール
絵本のあるラウンジ
外は森のような自然な空間!
 
1日中ホテルにいても
子ども飽きることなく遊べます。
 
まだうちの子どもには早かったけど
アクティビティも豊富です。
 
なんと、
部屋にブロックも置いてありました。
 
個人的にはこれが一番
ありがたかった!
 
我が家は旅行の時に
あまりおもちゃを持ち歩かないので、
部屋の中で夢中でおもちゃで遊んでもらえると
メイクや自分の身支度してる間に
「ママ~!!」
と呼ばれなくて済んで
ストレスフリーでした。笑
 
 
2.子連れでも温泉を楽しめる♪
 
おしゃれな高級ホテルだと
一定の年齢に達していないと
温泉NGだったりしますが、
リゾナーレ熱海は
決められた時刻(22時以降だったかな?)までは制限なしです。
 
 
私たちが止まったのは土曜でしたが
夕食前の時間に温泉にいったら
ほぼ貸し切り状態でしたよ~^^
 
 
3.絶景・映え空間で大人もテンションあがる♡
 
ホテルから眺める熱海の風景。
部屋からも、ロビー階から海が見えました♡
 
写真はロビーから。
 
 
イースター、可愛かった♡
 
写真スポットほかにもたくさんあったので
収めたかったけど、
子どもがいると
ゆっくり撮れないね。。笑
 
 
最上階の「そらのビーチ」も
素足で過ごす
砂のカフェで素敵でした。
 
 
以上、リゾナーレ熱海の
おすすめポイントでした。
 
どうですか?
お子様と一緒に
行ってみたくなりました??^^
 
ほんとね、
分かってはいたんだけど
1泊はもったいなすぎるほど
充実してるホテルです!!
 
 
ぜひぜひ行く方は
連泊か、ホテル時間を長めにとって
ゆっくりと過ごしてみてくださいね♡
 
 
 
 
おまけ♡
 
 
熱海のお土産屋さん寄ったら、
パケ買いしたくなるものが
たくさんあった...!
 

 

 

 

 
中でもいちごのこれ
可愛かったよ♡
 
 
フリーズドライに
ホワイトチョコがコーティング。

女子へお土産にぴったり♡
 
 
. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。
 
自分時間が1時間以上増える!
 
「魔法のタスク管理3ステップ」
公式LINEでプレゼント中♡
 
 

 

@561fynvi でもID検索できます。

(必ず @ をつけてください)

 

 
 

image

 

 インスタもフォローお願いしますピンク薔薇

 
  
 
ワーママ アラサーママ 育休中 育休明け 仕事復帰 時短勤務 フルタイム勤務 保育園ママ 1歳児 子育て 育児 時間管理 タスク管理 会社員 OL 時間がない 時間がほしい 時間の使い方