OLトラベラー 中沢あゆみ(きりん) です

 

◇旅行大好きな アラサー会社員

◇有給や休日を使って旅へ

◇カフェ巡り/街並みを見るのが好き

◇2歳男の子ママ

 

仕事、育児、家事に追われず

マイペースに好きなことをするための

時短術を発信しています乙女のトキメキ

 

【ワーママのための時間管理セミナー】

公式LINE から

お問合せください

 
自己紹介はこちらから


ひとりでお休みする日は、
美術館かカフェで過ごします。
この日は、根津美術館へ。




素敵な和テイストな美術館入り口。






館内にはNEZU CAFEもあって
わたしの好きなことが
一度に楽しめる
なんて素敵な場所...♡




美術館は事前予約済み。
オープン時間に入館して、
先にカフェへ。
美術館のカフェって
洗練された雰囲気ですごく好き♡







美術館の有名展示

燕子花が入ってる...!


(この時期は展示見られないけど)









出る頃には待ち列出来てたので
カフェ希望の方は
早めをおすすめします!





平日のためか混雑もなく
館内展示はゆっくり見れたし、
日本庭園ものんびり歩いて回れた〜!






美術館は造りが素敵で
建物自体見るのも楽しい^^


個人所蔵品をもとに
設立された美術館なんだけど、
これだけのものを集められるって
ほんと財力がすごい...と驚くよね。






ひとり、のんびりよい休日です♡
2024.1訪問


 
. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。
 
自分時間が1時間以上増える!
 
「魔法のタスク管理3ステップ」
公式LINEでプレゼント中♡
 
 

 

@561fynvi でもID検索できます。

(必ず @ をつけてください)

 

 
 

image

 

 インスタもフォローお願いしますピンク薔薇

 
  
 
ワーママ アラサーママ 育休中 育休明け 仕事復帰 時短勤務 フルタイム勤務 保育園ママ 1歳児 子育て 育児 時間管理 タスク管理 会社員 OL 時間がない 時間がほしい 時間の使い方