OLトラベラー 中沢あゆみ(きりん) です

 

◇旅行大好きな アラサー会社員

◇有給や休日を使って旅へ

◇カフェ巡り/街並みを見るのが好き

◇2歳男の子ママ

 

仕事、育児、家事に追われず

マイペースに好きなことをするための

時短術を発信しています乙女のトキメキ

 

【ワーママのための時間管理セミナー】

公式LINE から

お問合せください

 
自己紹介はこちらから
 

ただでさえ忙しい朝、子どもがいると
さらに忙しくなりがち💦

朝バタバタしたくないって人は、
今日からこれ試してくださいね!

朝にやること、
ひとつ
夜のうちにやる!





・着る服を出しておく
・持ち物をカバンに入れる
・朝ごはんを決めておく
・連絡帳に書くネタを考える
...etc
一つ一つ見たら
細かい作業、
小さな意思決定だけど、

これが散り積もって
意外と時間をとってます。

朝の5分って貴重ですよね✨
ぜひやってみてくださいね😊
 
. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。
 
自分時間が1時間以上増える!
 
「魔法のタスク管理3ステップ」
公式LINEでプレゼント中♡
 
 

 

@561fynvi でもID検索できます。

(必ず @ をつけてください)

 

 
 

image

 

 インスタもフォローお願いしますピンク薔薇

 
  
 
ワーママ アラサーママ 育休中 育休明け 仕事復帰 時短勤務 フルタイム勤務 保育園ママ 1歳児 子育て 育児 時間管理 タスク管理 会社員 OL 時間がない 時間がほしい 時間の使い方