OLトラベラー 中沢あゆみ(きりん) です

 

◇旅行大好きな アラサー会社員

◇有給や休日を使って旅へ

◇カフェ巡り/街並みを見るのが好き

◇2歳男の子ママ

 

仕事、育児、家事に追われず

マイペースに好きなことをするための

時短術を発信しています乙女のトキメキ

 

【ワーママのための時間管理セミナー】

公式LINE から

お問合せください

 
自己紹介はこちらから
 
 
帯広旅行で泊まったホテルが
子連れにめちゃおすすめ
だったので紹介します!



だよ〜!


おすすめポイント3つ♡

✨温泉付き客室あり




お風呂は写真撮ってなかった...


 オムツが取れる前でも
 お部屋で子どもと温泉が楽しめる♡
 畳のお部屋あり。



✨キッズスペース




⁡   これはめちゃくちゃ嬉しくない?!

 おままごと、絵本、滑り台、パズル...
 遊びの種類が多くて飽きずにあそべた
 (むしろここから離れてくれない。笑)




✨あそべる中庭




 中庭への出口が分かりにくくて
 知ってる人ほとんどいないのかも?!
 ボールやシャボン玉、野球グッズなど
 無料の貸出用品たくさん!

 「野球?!」って最初思ったけど、
 野球が余裕でできるくらい
 めちゃくちゃに広いお庭だった。







食事は特別!という感じでは
なかったけど、
朝夕ビュッフェにできるので
子どもには楽だった♪


他にも足湯テラスがあったり、
十勝川にかかる橋が見える
ロケーションは最高で♡

大人目線でも
もちろん魅力のあるお宿でした^^


帯広は我が家の夏旅行の
定番になってきてるから
「来年もここかな!」
って夫と話したよ〜。

子連れで帯広に行く時は
ぜひ♡



. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。
 
自分時間が1時間以上増える!
 
「魔法のタスク管理3ステップ」
公式LINEでプレゼント中♡
 
 

 

@561fynvi でもID検索できます。

(必ず @ をつけてください)

 

 
 

image

 

 インスタもフォローお願いしますピンク薔薇

 
  
 
ワーママ アラサーママ 育休中 育休明け 仕事復帰 時短勤務 フルタイム勤務 保育園ママ 1歳児 子育て 育児 時間管理 タスク管理 会社員 OL 時間がない 時間がほしい 時間の使い方