OLトラベラー 中沢あゆみ(きりん) です

 

◇旅行大好きな アラサー会社員

◇有給や休日を使って旅へ

◇カフェ巡り/街並みを見るのが好き

◇2歳男の子ママ

 

仕事、育児、家事に追われず

マイペースに好きなことをするための

時短術を発信しています乙女のトキメキ

 

【ワーママのための時間管理セミナー】

満員御礼♡

 
自己紹介はこちらから


自分時間が足りない...
子どもが小さいうちは仕方ない...

諦めてませんか?



自分時間をつくる
ポイント3つ
まとめました^^







自分時間を取ると決める


まずは絶対これ!

時間あったらなぁ...と思ってても
なかなかその時間はできない

先に予定を埋めて
自分時間をつくろう♡





「やるべきこと」より優先する


料理をしなきゃ、
片付けしなきゃ、、、

やるべきことは
どんどん増える。

「やるべきこと」より
「自分のやりたいこと」を
先にやってみよう!

必然的に
「やるべきこと」を
時短できるようになるよ!




5分でもいいからやる


ちょっと早く起きてみる、
寝る前に時間をとる
SNSしてる時間をあてる

5分ならすぐ時間が作れる!

その時間を自分時間に
あててみよう。



読書する、
コーヒーを淹れる、

自分の好きな時間が
5分あるだけ
1日の充実度は
格段に上がる♡




ぜひやってみてね!




. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。
 
7/7(金)募集START!
 
image
 
 
. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。
 
自分時間が1時間以上増える?!
 
「魔法のタスク管理3ステップ」
公式LINEでプレゼント中♡
 
 

 

@561fynvi でもID検索できます。

(必ず @ をつけてください)

 

 
 

image

 

 インスタもフォローお願いしますピンク薔薇

 
  
 
ワーママ アラサーママ 育休中 育休明け 仕事復帰 時短勤務 フルタイム勤務 保育園ママ 1歳児 子育て 育児 時間管理 タスク管理 会社員 OL 時間がない 時間がほしい 時間の使い方