こんにちは!

OLトラベラー きりんです

 

◇旅行が大好き29歳

◇平日は大手企業の会社員

◇有休や休日を使って旅へ出る

◇0歳児男の子ママ

◇現在は夫婦そろって育休中

 

旅行のこと、

仕事に追われず月1旅行するOL仕事術を

発信しています乙女のトキメキ

 
自己紹介はこちらから
 
 
有給取ったはいいけど、
1日何しよう??


という方へおねがい


月に1回は必ず有給を取る
私が実際にしている

一人でも楽しめる
おすすめの有給の過ごし方


をご紹介しますキラキラ



1.ミュージカルを観る




これは、私の一番のおすすめラブ

シアターに行って
生の歌やダンスを鑑賞するのは
非日常の特別感を味わえますキラキラ

それに、一人だと人気の公演も
チケットを買えることが多いんですよ!

急に有給取れた!
って日でも
意外と気軽に楽しめるんですグッ





私は都内に住んでいるのですが、
劇団四季や渋谷のシアターオーブ
行くことが多いですよ~。




2.おしゃれなお店でランチ




休日だったら混んでいるお店でも
有給の平日なら
ふらっと行ってのんびりランチ
できちゃいます照れ

行ってみたかったお店を訪れる
とってもいいチャンスです!





読書をしたり
スマホで好きなサイトを見たりしながら
ゆっくりランチするのは
贅沢な時間ですラブラブ



3.マッサージをうける




日々頑張っている自分の身体を
メンテナンスするのもおすすすめキラキラ

1時間マッサージしてもらうだけで、
心も身体もリフレッシュできますよ~!ニコニコ

私は仕事のPC作業で凝り固まった
肩や首をいつも念入りにやってもらってます。



いかがでしたか?

早起きできれば
3つとも1日でできちゃいます!乙女のトキメキ

朝、時間を気にせず
ひたすら寝るもの
それはそれで贅沢だけどね〜笑爆  笑



せっかくの有給、
楽しんでみてくださいねおねがい
 
 
フォロー、いいね
よろしくお願いします♪
 
 
 

◇開催予告◇

 

 

いつも仕事に追われている><

残業を減らしたい!

 

仕事はサクッと終えて、

自分の好きなことにもっと時間を使いたい人!

 

有休で月1旅行する現役OLが

仕事を思い通りにコントロールするコツ

を教えます。

 

次回、2月募集開始予定!

少々お待ちください♡

 

詳細はこちらから↓↓↓

 

◇◇◇

 
.*• —— . •*. .•*. • —— . •*. .•*. • —— •*.
 
◇インスタ
  旅の記録はこちらでも。
  フォローお願いします
 
◇旅行プラン作ります
  ツアーよりもっと自由に旅を楽しみたいあなたに!
  ご相談はこちら
  
◇旅のしおり作ります
  しおりで旅のワクワクを高めよう!
  しおりに情報をまとめておけば、当日の行動もスムーズに♪
  ご相談はこちら
 
.*• —— . •*. .•*. • —— . •*. .•*. • —— •*.