こんにちは!
 
OLトラベラー きりんです。
 
自己紹介はこちらから。
 
 
今日も東京は
お出かけ日和です晴れ

いいお天気の中
どこか遠くまで、
お出かけしたい~~!!

という気持ちを抑えて、
今日も過去旅を振り返ってみます照れ


十勝帯広です。

(2019年11月の旅)

 

これは
とかち帯広空港周辺の風景。

どこまでも続く畑キラキラ
のどか~な風景で癒されますおねがい


この十勝帯広旅行は、
JALの「どこかにマイル」
を使って航空券を取りました!

「どこかにマイル」は、
往復6000マイル
国内線の航空券と
交換できるというものひらめき電球

通常の半分以下のマイル数なので
かなりお得です!

現在はコロナウイルスの影響で
申し込みが停止されています注意



少ないマイルで行けるという
理由は...

4つの行先候補から、
”どこか”1つ
が行先に決定されるんです爆  笑


例えば、

・出発空港
・出発日、時間帯
・到着日、時間帯

を選択して検索すると

行き先候補の空港が
4つ出てきます。




こんな感じ!
画像はJALのHPより。


検索ボタンを何回か押すと、
少しずつ候補先が変わります!

「この4候補の中だったら
 あんまり行ったことない場所だし
 どこでもいいかも♪」


という組合せを狙って、
私は申し込みしました~!

申し込みから数日で
JALから行先決定の連絡がきますひらめき電球


そんな経緯で、
人生初、
十勝帯広へ旅行をすることにおねがい


実際の旅行記は
次の記事から更新しますひらめき電球
 
 
 
フォロー、いいね
よろしくお願いします♪
 
 
インスタ@kirin_ryokou
 
 
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*

ツアーとはまた違う、
あなただけの自由な旅行プランをご提案♪

▼ご相談はこちらから▼


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。*