いろんな情報入ってきたね~~もう完全に思考停止して心配で心配で
なんにも手につかなくて・・・ダメなファンですボクは。

でももうおちついた。
いろいろ考えて、たくやさんの言葉もきいて、つよぽんやしんごきゅんの笑顔も見て。
もうわかった。

この人たちは信じていい。と結論出た。

もう心配しない。

ついったーにこっそりつぶやいた。
キロクキロクしておくよ。


大切な大きな宝 光差していのちあふれる それが君たち

信じない 信じるそれはゲームかな? いいえ知ってる これも始まり

絶えることのない絆があるという なんでもないさと 笑う君たち

いくとせの時を作りていま 五つの鼓動ひびきて 頷きあひぬ



ほんとは5つか6つ作るべき~~?
ならば明日もできればつぶやく~~ぱふぱふ。