健康への不安が・・ | senileと闘う ばあばのブログ

senileと闘う ばあばのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、どうも体調の回復が遅く・・

4月末の風邪から、ずっと長引いています・・

喉の弱さは、ずっと以前から・・あせる

無茶なこともするわけでもないのですが・・

絡まった痰で咳がとまらなくなったり・・えーん

今日の、お昼のお茶会も、夕方の書のお仲間達とのお食事も、

かんがえた挙げ句、キャンセルの連絡をいたしました・・

お食事会・・はじめてのお食事処だから、行きたかったのに~あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる残念・・

前回は、食道炎で・・キャンセル ガーン

なんなの~えーんと、自分の身体に、腹をたててしまう・・

また、行こうねと、慰めていただき・・・あせるあせるあせる感謝お願い

 

 

とてもいいお天気・・

庭にでて咳をしながらの木々&お花への水やり・・

(ちょっと不釣り合い)笑

まだ、寝込まず、青い空を仰ぎ、爽やかな空気に触れ・・なんとありがたいこと・・

不満を言う前に感謝・・

聖人君子のようなことをいっていますが、ずいぶんかけ離れている自分を認めつつ・・

でも、やはり、感謝です・・・ラブラブ

足るを知るということです・・照れ

 

 

昨夜、1月にむけての展示、半切1枚仕上げました・・OK

何があるかわかりませんし・・

(以前の右手複雑骨折の件がアセアセ

とにかく数枚は、提出できる作品で仕上げておきましょう~照れ

あとは、半切に大筆で書いた仮名文字短歌を1作品・・

6月から、練習です・・

身体の不安を抱えながらですが・・・

なぜか、筆を持つと落ち着くのです・・・照れ

いつかは、この不調も・・乗り越えるでしょう~(笑)