最近ハマっているタロットのyoutube
何人かの人の見たりするんだけど
ある人が
喉と胸の間にチャクラがあって
そこでハイヤーセルフと繋がる
みたいなことを言っていて

あ?
そういえば
ヒーリングする人もそんな事
言ってたなぁ〜
と探してみた✨

それはハイハートチャクラ💖
というんだって✨✨

ちょうど肩甲骨の羽根の内側が
痛くてその辺を意識して
ヒーリングしたら
痛みは引いて
ハイヤーセルフと繋がったよ✨✨❤️

師匠に聞いたら
やっぱり背中側の喉と胸の間。
上から光を入れる感じで
下ろしていくと繋がれるよ❤️

施術する方はもらっちゃうことも
あるから
光の筒を大きくするといいよ✨✨
仙骨は立てて大地に刺すイメージね。
まっすぐに第七チャクラから
第一チャクラまで
光が降りてくる✨✨✨✨
筒をだんだんと大きくするイメージ
すると光の柱が太くなっていきます😊

光の柱が太くなるほど
浄化する力が増すというか
勝手に浄化するよ✨✨💖
身体も軽くなって自分も楽です♪

やってみてね✨✨✨✨💖♪♬♪