どうしたら もっと私のことを

知ってもらえるだろうか?

ずっと考えてました…

 

お風呂の中で そうかこれか…

と 思い出したので 書き留めて

おこうと思います。

2016.2.3からアーユルヴェーダの勉強を

始めたのでまだ2年ですが

何故 アーユルヴェーダを始めたのですか?

よく みなさんに聞かれます。

 

 

その前の年かな?

私には旦那さまがいたんだけど

浮気が発覚してね…(っていうか

携帯見たんだけどね( ´△`))

(良い妻はやっちゃダメよ 笑)

(っていうか その前はいつ見ても

大丈夫だったから見れるようになってた)

なんなの?

って聞いたら

そういうことだ。

と 開き直られてね

そのあと

(夫は離婚したかったから)

弁護士に相談してる紙がでてきて

妻は 更年期

とか 書いてあってね…

彼は12歳年下だったし

気後れもどこかでしてたしね

更年期も嘘じゃなかったし

なんだかボロボロになっちゃって

立ち直れなくなったのよ。

ずっと強気で生きてきたのに

へし折られた感じで

自分の事も相手の事も責めて

ご飯も食べられなくなって

激ヤセしたんだ。

それでもまだ

その頃はどうにかやり直したい

と思ってた。

で 心理学のカウンセリングとか

見つけて 行った時

知り合った人がアーユルヴェーダ

やってる人で やってもらおうと

お願いしたの。

 

そこからです(o^^o)

 

と 言いたいところだけど

その人 なかなかやってくれなくてね

あんまり 口だけだから

喧嘩して (大人になって普通しない)

なんだか アーユルヴェーダってのだけ

宙に浮いちゃった感じで

いろいろ調べてみることにした。

 

遅くなっちゃったから

続きはまた明日書きます