親バカ上等のこのブログ、

ととは何て言うかな〜と思いつつ、

事後報告したところ…

 

「将来、太郎に

プレゼントしてあげられたらいいね。」

と言いました。

 

なるほど

それはとってもいい考え。

 

だってもし私に似たら、

太郎はきっと小5くらいで

壁に穴を空けたり、

自室のドアに「話しかけないでください」って

貼り紙したりするようになると思うのです。

 

そんな時に

このブログのリンクだけを

LINEでそっと送ったら…

 

きっとこの溢れんばかりの

親の愛をわかってくれるはず。

 

そんなわけでこのブログは

荒ぶる思春期の太郎が見ても

羞恥心が刺激されないことを基準に

ネタを選定していこうと思います。

 

ママ友のおっぱい触って

喜んでましたなんて

間違っても書かないぞ。

 

「クソババア」って言われちゃう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

かかが営む文章作成サービス

『きりんとバオバブ』のサイトはこちら

 

届けたい情報は、思いを込めた文章で。
Webサイト・販促物の文章作成
書籍・手紙の代筆
記事・コラムの執筆
その他、文章作成にまつわるお手伝いをいたします。