沖縄、暖かい!

東京の冷たい雨がウソのよう

椰子の木🌴に綺麗な海🌊


3連休はキャンプ(野球)を見に沖縄へ。

育休中に2才半の息子うさぎのぬいぐるみ連れで来て以来5年ぶり。

あれからもう5年かぁ。

感慨深いニコニコ


飛行機✈️も5年ぶりだったけど

息子はすぐ寝て💤問題なし。

楽ちん口笛


那覇空港に着いたらレンタカーで

早速北谷公園野球場へ。

中日vs広島のオープン戦を観戦。


外野席でのんびり観戦できてよかったニコニコ

途中で細かい雨がパラついたりしたけれど、カッパを羽織っていればOK🙆‍♀️

雨具なしでも大丈夫な程度だったので問題なし。


今まで、東京ドームと真夏の楽天モバイルパークでしかプロ野球を観戦したことがないので、


気持ち良い季節に外でオープン戦ぐらいの規模の野球を見るのが楽しいかも、と個人的には思った。

混んでいないし、選手も間近で見られるし口笛


ちなみに今日の試合は広島の圧勝。

中日、全然打てなかったな。


そのあとは、巨人の選手が泊まっているホテルで夕食。

で、もちろんその前は出待ち。

松原選手にサインをしてもらえた✌️

(しかも息子の名前入り。)


息子はもっと出待ちしたかったみたいだけど

予約時間になったので、夕食ナイフとフォーク


まぁ、普通よりは小洒落たビュッフェ、ぐらいだったけど、

一応沖縄の食材も使われていて、

(アグー豚のしゃぶしゃぶとか)

あと、デザートのチョコレートケーキとチーズスフレが美味しかった。

ブルーシールのアイスも食べておいたグラサン

正直、普通にチャンプルー系とか食べたかったけど、翌日もあるし、サインをもらえたし、岡本選手も見られたからヨシとしましょう。


で、自分たちのホテルにチェックインして、

シャワーを浴びて、息子は音読だけして就寝💤


移動の車の中でも寝たりしていたので、

かなり疲れているはず。


たくさん寝て、明日も楽しもうね!