三連休はスキー旅行へ。

(新学期開始直前で最終日は休養にあてるため、1泊2日の日程)


いやー、行って良かった!


去年は新潟に行って、息子はスキーレッスンでほんの少し🤏滑り、あとはソリを楽しんだのだけど。


今年は結果としてスキーのみ。

初日はレッスンが満席で、親のレッスン?で慣れさせて、2日目午前のレッスンで

しっかり教わった。


少人数(息子を含めて4人)なのも良かった。

ボーゲンはほぼマスターして、

リフトにも乗っていたびっくり


凄すぎ。


親とだと、どうしても「怖い」「もうやだ」となりがちなので、やはりコーチから教わるのが一番ウインク


息子、また行きたい!2月も行きたい!というぐらい、滑れるようになって自信がついたらしいチュー


ま、2月はまた別の企画があるので、

スキーはまた来年かな。


ちなみに私は20年振りぐらいにスキーをして、意外にも楽しめた。


息子レッスン中は夫と一緒に滑ったのも楽しかった。

(夫はスキーできるので、初心者に毛の生えた程度の私はついていくのに必死だったけど!)


来年は息子も一緒にリフトに乗って

親子3人で滑れるといいなおねがい