5月末にクロール25メートルに合格してから

苦節4カ月😅


3回目の挑戦でようやく

背泳ぎ気をつけキック(ヘルパー付)に合格💮


おめでとう㊗️


息子は、目指す先が見えれば、

合格したい一心で最後まで泳ぎ切れるのだけど、背泳ぎはいかんせん、自分がどのくらい泳いでいるのか分からない。


しかも、真っ直ぐに泳げず曲がってしまい、隣のコースとの分け目のロープにぶつかってしまう。


さらには自分で軌道修正ができず、前に進まない。


そしてくるりと前向きになって確かめてしまう。


これを繰り返していた。


それでも、4カ月練習した甲斐があって、

かなりスピードも出るようになり、

余裕で25メートル泳げるように拍手


テストも今回は合格するだろうな、と

私も余裕で見ていられたニコニコ


4カ月、へこたれずに本当に良く頑張りました拍手


お祝いは息子リクエストで回転寿司🍣


次は11月。

引き続き背泳ぎで、腕を回して泳ぐ。

息子の場合は、大きく腕を回せるか、だな。


25メートルは泳げるので、

そこさえできれば合格できそうウインク


2カ月間、がんばろうねグー