三連休最終日は高尾山へ。

朝7時過ぎに出発グー


木陰はひんやりしていて

気持ちいい〜と言っていられたのも

最初だけ。

(私が)


老体にムチ打って、必死に登りました。

(階段は意外と楽勝)

息子は最初は文句言っていたけれど、

2回目のコースということもあり、

結構余裕な感じ。


最後の頂上手前からダッシュ💨してたびっくり


頂上で景色を眺めた後は

息子お楽しみのアイスソフトクリームタイム。


どんどん溶けてくるから、

3人で奪い合うようにして食べた指差し


そして、リフト手前のお店でランチナイフとフォーク

私はビール🍺と山菜そば、

息子はざるうどん、夫は山菜そば。


デザートにお団子🍡

息子はみたらし団子の方が好きらしい。

前回よりたくさん食べたウインク


ここでは、さわやかな風を感じられて、気持ち良かったな。

山登りの後のご飯、最高キラキラ


復路はリフトで下山。


あー、楽しかった。

帰る頃には、登る時の辛さを忘れるから不思議てへぺろ


できれば毎月高尾山に来たい。

10月は紅葉🍁がきれいだろうな。


息子のために企画しているけど、

息子より私達親の方が

楽しんでリフレッシュできているニコニコ


文句言いつつも、付き合ってくれる

息子に感謝ラブラブ