まーーーったく問題なく登校した爆笑

ホッ😌


いつもどおり、目覚まし時計⏰がなる前に自分で起きて、6時までテレビを見て

(主に日テレのスポーツコーナー)


6時から朝ご飯🍚を食べて

あさがおの水やり、ザリガニの水かえ(最後)、

朝学習して、最後の数分はYouTubeを見て

出発。


荷物も多かったけど、

ザリガニ以外は自分で持って。

えらいなぁ👏


ザリガニは私が登校班集合場所まで

持っていき、あとは息子が持って行った。


同じ登校班の1年生の子は

泣いてしまってお母さんが困っていたけど

学童で笑顔で遊んでいて良かったニコニコ


息子も、他の子たちも

夏休み明けの学校、よくがんばりました拍手


ちなみに習い事からの帰り道に

担任の先生とバッタリ遭遇びっくり


息子、楽天の試合を見たこととか

夏休みにやったことを

ちゃんと話せたらしいウインク


来週からもがんばろうルンルン

(今日でお弁当作りも最後!嬉しい。)