⭐️いとこ来訪ラブラブ

・野球観戦⚾️

・科学未来館

・はとバスツアー参加

→全てクリアチョキ

東京ドーム、楽しかったなぁ。お台場も楽しめたし。はとバスは暑かったけど、東京タワー🗼や国会議事堂がよく見えて、甥っ子が喜んでくれた照れ

息子は途中で寝てたzzz😅


⭐️いとこの家にお泊まり

・初の一人お泊まり!!しかも6泊チュー

(最後の1泊のみ母合流)

→寂しくなってぐずることなく、お利口さんにしていたらしいびっくり

映画(クレヨンしんちゃん)は、怖くて途中退場したそう😓

習い事のプリントをきちんとやった上でSwitchで遊んだ模様ウインク


⭐️東北地方へ旅行(2泊3日)

・はやぶさに乗る

・野球観戦

・キャンプ

→こちらも予定通り決行できたOK

楽天の試合は、長かったキョロキョロ

キャンプ🏕️は屋内管理棟での遊び場やお風呂が良かった。

(お風呂は息子は夫と入った)

BBQ🍖もお腹いっぱい、大満足ニコニコ


⭐️キャンプ🏕️(1泊2日)

→こちらは10月に延期


♦️その他

・高尾山登山は、私の体調不良で9月に延期

・大型屋外プールは、海の日に行けただけ。

・区の流れるプールは、行くタイミングがなかった😭

・子ども会の水泳大会中止が残念😢

(息子は自由形25メートルでエントリーしていた。1年生は途中で歩いても良いそうで)

・子ども会のラジオ体操(最後の1週間)皆勤チョキ

息子は早起き得意だからね。皆勤賞も貰っていた。