今日、ついに息子、一人で逆上がりができるようになった拍手


すごい👍

鉄棒を買って3年余り?

体操教室に通って1年と3ヶ月。


ついに自力逆上がりをマスター❗️

息子、よくがんばりました拍手


ほんの少し🤏の補助があればできる状態がずーっと続いていて、

体操教室の進級テストでは合格扱いになっていたけれど、


ようやく正式に「逆上がりができる」と言える状態になった。


おめでとう㊗️

よくがんばりました拍手


夏休みの目標の一つだったけれど、

始まる前に達成爆笑


次は縄跳びかな。

これまた、手首を使って縄を回せないのでで

手こずっているところ😅


でも、練習すればいつかはできるようになる❗️(はず・・・。)


これからも諦めずにがんばろうねウインク