昨日はお天気に不安を抱えつつサイクルパークフェスティバルへ参加して来ました!!

午前中はお天気も持ち、疲れた〜もうだめだぁ〜
と思いつつも元気にこぎ

お昼を食べる頃に
ちょっぴり雨?!
そしてみるみる土砂降りに…ガーン
{927E8982-5133-4B3F-845C-B585D2FE1D18}(MiMiさん撮影)
シャワーを浴びているような
池にはまったような…
全身ビチョビチョになりながら走りましたアセアセ

それでも一回濡れてしまうと気にならなくなるから不思議ですね〜
でも、走ってる時は良いのですがしばらくすると冷え冷えで寒い〜

やっぱり晴れが良いですショボーン

“シンセキーズ”今年は入賞出来ませんでしたが良い経験でした
次は、12月の秋ヶ瀬の森バイクロアに向けてしっかりトレーニングしなければ!

冬の開催、極寒レースになりそうな予感ガーン



今日は何故か部屋のプチ模様替え
SURIYを買ってからいつも
「反対側に置けるようにした方がいいなぁ〜」
と思いながら面倒で出来なかったこと…
ゆっくりしようと思ったこんな日にやってしまいました(笑)
でもスッキリ!

自転車で開けるのに苦労していたクローゼットもスムーズになったし
鏡台も明るいところに移動して満足音符

お部屋は依然として緑系ですが、ちょっとしたところを変えてみようかな


スッキリしたところで、今日は「マークスの山」を観ながらちょびちょび飲もうと思いますもぐもぐ赤ワインパスタチーズ