8月2日スター

今日は私がお仕事をしたあとお買い物デーでした!

とにかく暑いのでみんなでアイスタイム!!!
こちらのクーリッシュを買ったら入浴剤がもらえました爆笑爆笑爆笑

久しぶりにしまむらへ!
夏物セールが始まっていました爆笑爆笑爆笑
メンズも安くなっています!
秋口まで着れそうなごつさ!
私としてはこちらのキティちゃんが欲しかったのですが…我慢しましたー!
にゃんこ先生も買いたい!!!

結局…衣服を購入し、スーパーへ寄って帰宅です!
スーパーで娘たちに買わされましたチューチューチュー
思ったよりかわいいライトでした!
プリキュア映画でもらったライト…ピーチ姫しか持っていないので…ウイング姫がどうしても欲しいとのことでした!

セールでお酒もありました!
焼き肉のたれってついつい色々試したくなります!
期間限定のおやつ?…必要です!
スーパーのサマーセットも購入しました!
またも焼き肉のたれ!!!

今回のプリキュアもかわいいです!
ぷりきゅーとだけはしっかり集めています!!

こちらがもらえた入浴剤です!
入るのが楽しみです!!!