7月13日スター

今日はウイング姫の運動会でした爆笑
思っていたよりしっかり参加できて~楽しんでくれました!!!
私は日頃の疲れがでたのか?観覧席でピーチ姫と応援しながらぐったり!!

午前中には運動会がおわったので午後からはイオンモールのイベントへ参加しました!
かき氷、わたあめつくりをしたあとはお買い物!

夏休み用?の福袋がたくさんでていました!
気になるものばかり入ってます!!
これは素敵です!!
実はネットでこちらをみていて…買いに行きました!!
これは素敵!!!
コーヒーも美味しいし~グラスはカッコいい!
お酒のみにはたまらない~かなりの勢いで売れていました…
どれも美味しそうです!!!

どうにか運動会も終わり~あとは夏休みを待つだけ!といった感じになりました!!!