6月1日スター6月2日スター

この土日はひきこもりデーでしたチューチューチュー
姉妹で喧嘩をすることも増え…常にイライラな私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

姉妹と私もはまっている…今さらはまっている(言い直した…)モルカー爆笑爆笑爆笑
メルカリでモルカーの本、絵本が安くセットで買えたんですが…ちょうど届き喧嘩もしなくなりました爆笑爆笑爆笑


6月3日スター

土日ひきこもりだったぶん…今日は学校、幼稚園から帰宅後にみんなで遊びに行きました爆笑爆笑爆笑
と、言っても時間も時間なので…たかねぇをお迎えがてら…アイプリ活動です!
6日から第2弾が始まるのでほしいキラキラカードをゲットすべく張り切って行きました爆笑爆笑爆笑

が!!!いつものところはカード切れ!
もう1ヶ所のところでやることに!!
あ、私の好きなパペットマペットのガチャが!
やりたかったです!が!今日の100円玉はアイプリのため!!

ピーチ姫推しのみつきちゃん!
かわいいです!
結局たかねぇがくるまでやりまくり星4のキラキラカードは2枚ゲットできました爆笑爆笑爆笑

晩御飯はめんどくさくなったので惣菜を見に行ったら…
なんと色々と半額に!
たまにはいいよね?とがっつり購入しました!

夜は…
ワイン!!!
これまた半額になっていたこちらをモグモグしながら飲んだので最高でした!!