5月31日スター

実は昨夜、急に思い立ち…ドライブがてら家族で湯来温泉へ行きました爆笑爆笑爆笑
暑いと思っていたのに身体は冷えていたのか?広くあたたかい温泉に心身ともに癒されました爆笑爆笑爆笑
娘たちが温泉好きなので~子連れでもわりとゆっくり入らせてもらえます!
身体洗うのも姉妹でやりあってくれたり…マナーも1回で覚えてくれたり…ありがたいことです!
ただ…子連れだとサウナには入れません…チューチューチュー

さて、今日は日常生活です!
パート帰りに野良にゃんこと遭遇しルンルン爆笑爆笑爆笑
お昼ごはんは軽めにひとりでねるねるねるね!!
大人の味でした!!!

そして…少し前にスマホにおすすめで情報がきていた…日本盛さんのサイトからお酒を注文していました!届きましたよ!!

ホームページからうまくはれなかったので…画像は楽天さんから!
色は選べず…お任せでした!
黒…でしたね…チューチューチュー
本当はブルーかグリーンが欲しかったですが…なにげにこの色合いもシックで気に入っています!

お酒はまた飲んだときに感想をあげたいと思います!!

実家から持って帰ってきたスプーンを使い始めました!


時代を感じますが…ペンギン好きなので子供たちが喜んでいます!!!

夜は…
飲みやすく~軽やか!!!
どんどんビールにはまっています!