5月30日スター

前にも書きましたが、最近家族でフルーチェにはまっています。
期間限定も試してみました!
美味しかったです!!!

さて、今日はウイング姫の参観日でした!
前よりリラックスして幼稚園の生活に馴染んでいました!
とは言え…まだまだマイワールドなときもあり…ドキドキします!

たかねぇと行きました…ランチは二人でジョリーパスタです爆笑爆笑爆笑
こんなのんべぇに嬉しいメニューが充実しています!!!

今日はランチにしました!
せっかくなのでデザートまで楽しみました爆笑

娘二人が帰宅して…ピーチ姫の靴が壊れていたので急遽買いましたが…
急遽すぎて…こんな感じで…
セールで3足買ってしまいましたチューチューチュー

ついでに寄った100均で…やっと買えました爆笑爆笑爆笑
ずっと欲しかったんですよー!
娘たちもテンションがあがっていました!!!
さらに…
モルカーも!!!
本当にかわいいです!!!

最近推し活がとまりません!!!