5月27日スター

今日は通常デー!
明日から月末は忙しい予定なので~頑張りたいです!
今家族でフルーチェにはまっています!
果物がなかなか買えていないので…食後のデザートにフルーチェを食べるようにしています!

夜に降った雨で…またも雨漏り!!!
もう何年間も工事やらしてきてずっと直らないのはどういうことなんでしょうね…。
家賃が下がるわけでもなく…ただただ…面倒です!


5月28日スター

今日はかなり忙しい日です!!
まず二人の子供を送り出したらすぐバスに飛び乗り広島中心部へ!

アイプリのファンブックを探して色んな本屋に寄りつつ…お買い物&ガチャチェック!
昔は、200円程度だったのに…ガーンガーンガーン
でも欲しくなりますね!
間違いない悦び!!!

日焼けどめやらクレンジングやら買い込み…

初めて買うクレンジングです!
最近化粧品のこだわりがなくなってきました!
おまけでついてきたマニキュア2個です!
重ね塗りしたいな!

と、メインの目的は司法書士事務所への面談でした!
本来数週間前に委任状やらを郵送しているので面談は必要なかったのですが…姉がごちゃごちゃ訳のわからないことを言ったため、不動産やさんが契約にくるか不安要素とみなし…今後のことを考えて面談をできるように司法書士さんから全て面談することになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きいらない時間とお金が飛んでいきます!!せめて楽しい気持ちになるように今回は少しの時間でもお買い物&ガチャチェックを楽しみました照れ照れ照れ

そして帰宅後すぐに小学校の参観日&懇談会!!!
参観途中に走って抜け出してウイング姫のお迎え!&走って参観に戻り…懇談会笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つーらーいー!!!!

懇談会の間はクラスメイトの一部とよい子に遊んで待っていたウイング姫爆笑プリキュアなどのアニメの影響で…すぐに下の名前を呼び捨てで呼ぶフレンドリーさでドキドキしました!!

そして憧れ?きいたことのあった…懇談会での自己紹介…初体験!!!
今日は本当に心身ともに疲れましたチューチューチュー

帰ってから買ってきていたプリキュアグミでまったり…
中から出てきたカードが私推しのキュアニャミー!!
きゃわゆい!
変身前は白猫ちゃんですよ!
そう!このキメ台詞がネットニュースにもなっていました!
仕方ない、かまってあげる!(言い方がかわいい…ツンデレ)
かわいくて三人で動画見直しました!
さらに
もう一枚もキュアニャミーでした!
かわいいツンデレにゃんこです!
そして…帰りに急いで寄って買ってきた…ナチュラルキッチンのグッズです爆笑爆笑爆笑
ラッコは可愛すぎでおなじものを2つも!!
ペンギンはたかねぇが好きなので全種類1つずつ!
あと七夕用もでていました!
選ぶ時間がなくてセットになっているものを買いましたチューチューチュー

早速だして三人でレイアウトチューチューチュー
このレイアウトは父の日のプレゼントということで…子供たちがかなり楽しんでやっていました!
急ぎすぎて…バケツなどの小物…買い忘れていました!(カゴに入れたと思ったのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
イルカのマグネットが良い仕事をしていますー!
七夕飾りも500円でこのセットですからね!!!
メルカリとかでは2倍や3倍のお値段つけられていました!!!
かわいいですー!!!

嫌で面倒な相続問題を少しでも楽しく…
達成していると思います!!!