5月20日スター

今日はダブルワークの日!
こんなに頑張っても…時給の安さと働いている時間の短さで…そんなに収入にならないという悲劇!!!

でもやれるだけやることは大切かな???


5月21日スター

幼稚園と小学校のお迎えもだいぶスムーズになってきました爆笑

もう、小学生のピーチ姫はお迎え不要なのですが…幼稚園との兼ね合いでちょっと遠くから見守ってる感じになっています!

久しぶりに公園へ行きましたが…
暑すぎで…すぐに撤退しました!!!

夜は…
当選したビールです!
最近ビールの美味しさもわかるようになり…すごーーーーーーくお腹まわりがヤバイことになってきました!

1日1本(を夫婦ではんぶんこ)なのに…こんなにからだがビール腹になるんですね!!!

こわいです!