5月18日スター

今日は早速髪型をさくらちゃんみたいに結んで遊びに行きたい!といわれ…朝から2次元と現実のよき塩梅をとり…結んで…おでかけ!!!

まずはマクドナルドでハッピーセット!
今日からリラックマのパズルです!
中身がかわゆすぎます!!!
しっかりした厚紙パズル!嬉しいです!!
かわいいですね!
コンプを目指して3つ買いました爆笑
鳩、スズメを見ながら外で食べましたよ爆笑爆笑爆笑
しっかりコンプできました!!
土日限定のシールももらえました!!!

ランチをしたあとはアイプリ活動!!
今日もしっかりレアをだしましたよ!
6.7枚で1枚…レアが出るようになっているようです!!

子供たちのリクエスト通りの1日でした!!


5月19日スター

今日は疲れがでたのか?私がクラクラしていました!

子供たちには悪いことをしましたが…ゆっくりさせてもらいました爆笑
と、子供たちも1人で遊べたり、子供同士で遊べたりがゆっくりできるようになりました!

こうやって…親から離れて行く時間が増えるのかな???

夜は少し回復したので…
当選でいただいたビールです!!!
美味しいです!!!