5月11日スター

今日はダブルワーク&キッズイベントの日でしたチュー

早朝パートの間にたかねぇと子供たちはキッズイベントの整理券をもらいに行きその後バースデーイベントに参加していました!
5月バースデーパーティーとして、風船に絵を描いて…かすみ草の種をつけて時間になったらみんなで風船をとばすというもので…まずは風船に絵を描いているところに合流しました!

そこから…一旦母の日プレゼントイベントへ参加しに行き…
材料を選ぶところから全て子供たちだけでやってもらいました!
まま、だいすき!
とか言葉を書いてくれたり…すてきな作品ができましたが…
できたら…「これママにはあげないよ!飾る!」と…チューチューチュー
玄関に飾ることにしました!!

そしてバースデーイベントに戻りました!
みんなで風船をとばそうと外にでた瞬間…強風!!!!!!

まさかの我が子の風船だけが重りをつけたまま空高く…飛んで行ってしまいましたえーんえーんえーんえーん
(正確にいうと他の子のも飛んだんですが…係の人と最前列にいた私がキャッチしました…そしたらピーチ姫が号泣!!自分のだけが飛んでいったぁー!!!とえーんえーんえーん)

係の人が探しにいってくれましたが…見当たらず…急遽…なにも絵の描いてない風船を用意してもらい…飛ばしましたチューチューチュー
でもピーチ姫は泣きべそ!自分の描いた絵が膨らんだ風船でどんな風になるのかみるのを楽しみにしていたようです!

泣きべそでしたが…抹茶のお菓子の無料券をいただいたので…ついでに家族分もがっつり購入しました爆笑
今日のおやつにみんなでいただきます!

ランチはすき家!
すき家のパス?買えました!また行かねば!!

午後からは恒例の絵本の読み聞かせ会です!
今回の絵本も子供たちはかなり楽しんで~さらにプレゼントはこちら!
子供たちに大活躍のペン!スケジュール帳は2冊目ですがメモ帳として落書きやら練習用に使用しています!
ピーチ姫にはこちらのポーチとミラーのセットが!
(ウイング姫には違うものでした!これまたペンだったのですぐに使いました!)
一気にお姉さん感でますね!

少しゆっくりしてから…夕方からお仕事!
その前に実家のゴミの回収もしましたよ!
疲れまくりですが…動けるうちに動きたいです!
晩御飯は~!!
増量キャンペーンのお蕎麦です!
さらにお酒は…
セブンイレブンアプリでいただいたものです!
月に一度?お酒の無料クーポンがしれーっと届いています!
ありがたいです爆笑爆笑爆笑