5月9日スター

今日は華道の日でした爆笑
ちょっと失敗しましたが…5月らしい菖蒲…で気に入っています!!

帰ってからは菖蒲の葉がたくさんあったので…娘たちに渡し遊んでもらいました爆笑爆笑爆笑

暑いのに思いっきり遊んでいました!!

5月10日スター

今日はパート終わりにお休みのたかねぇとケンタッキーランチをしました爆笑爆笑爆笑
久しぶりに食べたこともあり美味しかったです!
しかも今だけお安いです!!

帰りに寄ったファミリーマートで見つけました!


素敵!でも少しお高い?!
何かのイベントがあれば買ってみたいです!
今回はこちらを買いましたよ!
ゴディバコラボ!!!
美味しすぎです!!

夕方実家にゴミを取りに行き…
夕方バイトへ行きました!
夜ごはんは…
何気に串団子までしっかり買いましたよ爆笑
それにしてもこの唐辛子!辛くていいです!
ざっと全て入れました!
そのあとの甘いおやつが良かったです!!
さらにお酒を…
これ、美味しすぎでした!!!!
コンビニで気軽に買えるのもいいですね!