5月4日スター

昨日のCOCO'Sのラスカルちゃんは…

ネズミさんとヘビさんでした!
トラさんがほしかったです!!
プレゼントのタオルは…
こちらでした!今年もかわいいです!!
かわいいし、使えるしで~かなり親子で喜んでいます!

さて、今日はたかねぇがお仕事なので…子供と3人でお買い物からの…
アイプリ活動!!!
アイカツ!やプリチャン…が混ざった感じで今年からはアイプリというものが出ました爆笑
このゲームでリズム感を学んでもらってます爆笑爆笑爆笑

セーブカードが無料で配布されていましたが…見事にないので…ネットでもできますが…せっかくなので…
セーブもできる変身ブレスレットを買うことにしました!
ピーチ姫の誕生日プレゼントはこれがいい!ということで買いましたよ爆笑
さらにこのブレスレットの中身は…リップバーム!!メイクにも興味ありありの娘たちには魅力的すぎます!!

と!レジ横に…
最近のノートがかっこいいです!
私もこんなノートが良かったです!
あ!ムツゴロウさんのノート使ってました爆笑爆笑爆笑世代がわかりますね!


5月5日スター

今日もたかねぇが仕事なので…3人でお買い物からの…アイプリ活動!(あれ?デジャブかな?)
ちゃんとブレスレットをつけていきましたよ!
そして…出てきたカードが…
まさかのレア爆笑爆笑爆笑
(といっても今回のアイプリはレアが多いです!)
しかもピーチ姫が推しているキャラのレアカードでテンションがあがりました!!

ウイング姫が…「ピーチだけズルいー!ウイングもほしい!」とあれやこれや言っているので…また考えないといけません!

夜は…
飲むカルピスゼリーです!
一人で1缶飲むには…すごい量でした!!
美味しかったです!