4月24日スター

娘たちからアイプリのあれがほしい!これがほしい!とグッズを色々と言われましたチューチューチュー
ふたりがちょうど推しキャラが違うので…ビンクとブルーで喧嘩にならないのはいいんですが…2つ買う感じ??ですね!

誕生日プレゼントの候補のひとつに…考えています!!

4月25日スター

今日は華道の日でした爆笑爆笑爆笑
花器が毎回一緒なので…似たり寄ったり…チュー
でもかわいいお花ばかりなので飾るのが楽しみです爆笑

ちょうどイオンで文具や入浴剤が100円になってるよ!というネット記事をみたので…見に行きましたが…
まだ300円程度でしたチュー広島は明日からかな?
鉛筆削り…実は小さな頃から家には自動鉛筆削りしかなく…手動の鉛筆削り…使えない私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
買うなら…自動…かな?
それともピーチ姫の好みのこちらかな?

悩みましたが…本人に決めさせることにしました!!

ランチマットやらは安くなっていました!
かわいいので私が欲しくて買っちゃいました!

ガチャチェックもしましたー!!




どれを持っていてどれを持っていないのか?わかりませーん!!!

ゴールデンウィーク用にいろいろと出ていましたびっくり
これはつい買っちゃいそうになります!!!