4月20日スター

蜂にさされながらも実家をきれいにしたお陰で…みつけました!
昔、作って母に渡したジェイドカレンダー!!
ピーチ姫やウイング姫の写真とともに…孫の写真コーナーにおいてありました!
結婚するまでは…ジェイドが孫のようにじぃじとばぁばから可愛がられていましたからね!いや、ピーチ姫やウイング姫がいても…ジェイドは孫扱いでしたけどね爆笑爆笑爆笑

さて、今日はキッズイベントへ連れて行きました!
お買い物ごっこをしながらお金について学べるイベントでした!

終わる頃にはランチタイム!!
三人でお好み焼を焼いて食べるお店…徳川へ!
お子様セットのお好み焼に型をつかう!と張り切るふたりですが…焼きづらいです!
どうにか崩れることなくできました!!
私のランチにはサラダがついています!
しっかり食べて~すこし遊んだら帰りのバスに!
バス停でまったりコーヒーを…
一気飲み!!元気だして帰ろう!!!
子供ふたり連れててんやわんやしたからか…???家に帰ったら蜂にさされた足が…じんましんでブツブツの赤く腫れ上がり…大変なことに!

子供たちは仲良く工作したり~まだまだ元気です!

夜は…ゆっくりアイスに癒されました!

じんましん…大丈夫かな?!
ひどくなるようならまた病院いきます!!