4月13日スター

今日は盛りだくさんの日でした!
私が早朝パートのあいだに子供たちはキッズイベントの整理券をもらい…イオンモールで待ち合わせ!
ちょうどちぃかわのイベントしていました!
かわいいですね!
時間になりそれぞれ…粘土とビーズでオリジナルボールペンをつくりました!
自分で色を決めましたよ!
かわいいボールペンができました!
それから昼ごはんを食べ…恒例の絵本の読み聞かせへ!
とても楽しく絵本をみたあとはプレゼント!
今回は…ウイング姫はサコッシュをすぐに出してお出かけに使うことに!
ピーチ姫は時計をすぐにだして使うことに!!
4才のウイング姫には少し大きめ!
お姉さん気分でかなりテンションがあがっていました!

そして夕方前から家族でバスにのりアサヒビールのイベントへ!!

お疲れ生です…
のセリフと音楽にひかれてー
広島でも結構な行列ができていました!
待っているあいだにお品書きを!
娘ふたりはカルピス!
たかねぇと私で黒生、ハーフ&ハーフ、ワンサード!!
こんな感じのマルエフカーで目の前でついでもらえます!!
この言葉に癒されました爆笑爆笑爆笑
おつまみもしっかりもらえました!
娘たちはカルピス片手にバクバク食べたので…あっという間でしたが爆笑爆笑爆笑
もう!美味しすぎます!!!
ふたりで3杯を味わいました爆笑爆笑爆笑

それから娘たちと公園で遊んだりしつつ…
晩御飯は…久しぶりのびくドン!!
美味しかったです!!
でも…子供がいたら…酔いませんね!
帰りのバスまでに時間があったので…
スタバ!!
美味しかったです!!!
これはリピートしたいです!!