4月11日スター

今日、幼稚園は入園式のため、在園児はお休みでした爆笑
そのためピーチ姫の小学校へ付き添い後、ウイング姫と華道へ爆笑爆笑
小ぶりの芍薬がかわいいです!!

帰りにはウイング姫がママとふたりきりでおでいと(デート)!と…時間もないのでしぼりたてジュースをふたりで飲んで~ピーチ姫のお迎えへ!
急いでいったので…少し時間がありました!
ウイング姫と自然観察…

さて、小学校からいただいたもののなかにこんなかわいいものが!!
ピカチュウが!!!
ネットではすでに転売されてましたびっくりびっくりびっくり
障害保険つきなんですね…知らなかったです!
ピーチ姫の小学校が帽子につけるのか?肩につけるのか?わからなかったので登校時チェックしました!…明日からは肩につけていきまーす!!

小学校によってもあれやこれや違いますし、私の時代とも違いますチューチューチュー小学校生活に…私がなれるのに時間がかかりそうです!!