4月8日スター

今日も家で実家の荷物の整理です!
私の写真は社会人になってすぐに…工事用写真ファイルに入れてバインダーにまとめていたんですが…
ほとんど捨てることにしました!!!
結果…
9冊→2冊にまとめました爆笑爆笑爆笑
ネガも全部捨てました!!

基本は卒アルと小学生までの写真だけ残してあとは捨てました爆笑爆笑爆笑

ついでに周年記念の冊子も捨てました爆笑
女優の戸田菜穂さんと高校が一緒なんですが…寄稿とかされてました!読み直して…捨てることに…。

二十歳の記念にいただいた写真アルバムも…処分!!
こちらの残した写真も定期的に減らして行く予定です!!

4月9日スター

今日からウイング姫は幼稚園!明日はいよいよピーチ姫の小学校入学式!
パート終わりに…たかねぇとピーチ姫と前祝いの寿司ランチしました!


明日からまた生活ががらっと変わるので…頑張っていきたいですね!!!