4月6日スター

今日は実家の掃除に行きました!
朝から行って…子供たちとたかねぇは桜がキレイに咲いている大きな公園へ行ってもらい…私はがっつりごみ袋にどんどん分別!!
私もキレイな桜みたかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんでこんな埃だらけになりながら…大掃除?!
帰り道に桜をみました!!

そして夕方からはバイトへ!
帰りにパンやらをたくさん買って帰ったのですが…娘たちの明日のおやつに…こちらを!
少しチンしてバターとハチミツかけるとバクバク食べれちゃいます!!


4月7日スター

今日は入学式に間に合うように名前つけをしていきましたチューチューチュー
それにしても…算数セット…
なんで桃太郎??近くの小学校は無地に近かったらしいです…。

名前がつけれたら…昨日の掃除で持って帰ってきたものでてんやわんや!!!捨てやすくまとめたり…持って帰ってきたものを磨いたり…
つかれました…

夜は…




明日からもがんばるぞ!!!