3月21日スター

通常デーです!
春休みにやらないといけないことやら考えつつ、ひたすら家のものの整理です!

夜は…


カルディのチューハイも美味しくて好きです!!

3月22日スター

これまた通常デーです!
今日でウイング姫も終業式…来週からあれしたい!これしたい!と考えていますが…何より…実家問題に振り回されています!!!

パートへ行く前にみつけました!
かわいい!!!

さて今回は、バブ~お風呂で楽しむ物語の世界 不思議の国のアリス~ですスター



見事なまでに画像が逆になっていますが…そのままアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4種が各3個ずつ入っているのですでに何回も入っています爆笑
今回はまとめ…ということでアップ!

香りは不思議の国へ誘う香り(フローラルウッディ)…
色はワンダーパープルです!

そしてこちらは
妙なティーパーティーの香り(ティースイーツ)に
プリティピンク色!

入っていて娘たちと物語の話ができるのも良かったです!!!