3月3日スター

今年は私が実家問題でイライラドタバタしていて娘たちには色々と我慢してもらったり…なので…
ひな祭りは娘たちの願いを叶えてパーティーをすることにしました!

たかねぇには会社帰りに予約していたケーキを買ってきてもらい、さらに予約していた手巻き寿司セットを取りに行ってもらいましたチュー
今年ははま寿司のひな祭り用のセットにしました!↓こちら爆笑
自分で好きなものを好きなだけ巻いて食べる!と言うのが楽しかったようで…ウイング姫は変なテンションだし、ピーチ姫はおしゃべりも止まらず…とても楽しいパーティーでした!

そしてケーキを予約してクーポンを持っていくとピザがもらえました爆笑爆笑爆笑
こちらをトースターでチン!!
こちらもペロリとみんなでシェア…完食!!!

今年のひな祭りケーキはシャトレーゼさんのこちら!
ぼんぼりがローソクになってる!!!
と言うことでつけてみました!!
娘たちにローソクをフーッ!!してもらい…
4等分!!!
ひし形に切ってそれぞれ上にのせてみました!!
中にもイチゴが入っており美味しかったです!!!

今日は娘たちに思いっきり喜んでもらえて良かったです!!