3月1日スター

実家問題が全然解決しません!
調停→審判だったんですが…まだひっちゃかめっちゃ!
どうも姉は…調停というものも、調停員さんが話していたことも…理解をしていないのか?おかしな言動を繰り返しています悲しい悲しい悲しい

結局、このままでは私の精神的にもダメージがひどいので…弁護士さんに相談…することにしました悲しい

と、今日はピーチ姫の卒園記念親子コンサートの日でした爆笑なのに…弁護士さんと何時から相談!と朝一番から電話のやり取りがあり…全然集中できませんでした悲しい悲しい悲しい
周りのお母様がたは…ちょっと泣いていたりしたのに…帰ってからの弁護士さんの電話のことで頭がいっぱいだし…ピーチ姫がかわいいお花を作ってくれ、渡してくれたときに…申し訳なさが悲しい悲しい悲しいこんなはずじゃなかったのに…本当に早く終わらせたい!!!

帰りに…auの無料のコーヒーをもらおうとマクドナルドに寄ったら…カービィの第二弾が!
すでに「うりきれちゃった!ごめんね!」のシールが貼ってありましたびっくりびっくりびっくり(現時点昼過ぎ)
でも店内に「わーい!そろった!」と男の子が騒いでいて…二人前に並んでいた人もなんか店員さんとしゃべったあとカービィらしきものをもらっていましたびっくりびっくりびっくり
試しに注文時に「カービィってもうないですか?あればほしいんですが…」と聞いてみたら…。
インカムで確認後…「もう少しいける?…ありますよ!」と爆笑爆笑爆笑
と言うことで…
コンプできました爆笑爆笑爆笑
卒園コンサートも集中できず…ピーチ姫に後ろめたかったので…カービィで大喜びしてもらえたので…ちょっと気分が軽くなりました!!!
ありがとう!カービィ!!!!!

夕方…弁護士さんに電話で相談…からのご紹介いたたいた不動産屋さんにご相談することでかなり道が開けてきた気がします!!!

3月2日スター

今日は朝からこどもちゃれんじのネットで卒園式でした!
0歳から始めて…6年間…本当にお世話になりました!!!
と、事前に写真を送信していた人はみんな出るはずだったのでわくわくして待っていたんですが…実家問題のドタバタで…写真を撮るだけ撮って送信し忘れていました悲しい悲しい悲しい悲しい
ピーチ姫も「…そっかぁ…仕方ないよ!」と言ってくれましたが…申し訳なさが悲しい悲しい悲しい悲しい
何やってるんでしょう悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

卒園式が終わったら気分をかえて…こちらのイベントへ!
さらにおともだちのオータム君(仮名)、ウィッシュちゃん(仮名)も遊びに行くとのことで…ほぼメインはオータム君ウィッシュちゃんと遊ぶために行きました!
まずはマクドナルドで待ち合わせ…みんなでハッピーセット!!!
そうです…ポムポムプリンも欲しい!と言われましたチューチューチュー

室内遊具で遊んだり、公園に行ったり…夕方まで思いっきり遊んでもらいました爆笑爆笑爆笑

そしてピーチ姫ウイング姫が使っていたオモチャやら、未使用のハッピーセット(トミカ、プラレール…オータム君が好きだから)やら、あとほとんど使うことのなかった実家用の補助便座…
もらってもらいました!!!

ポムポムプリンもコンプできました!
かわいいです!!
早速おままごとに使っていました爆笑爆笑爆笑

あと、今日のイベントで久しぶりにガチャガチャ!
コンプできました!

ピーチ姫の小学校用靴下も買えました!
夜は少し整理を…
ピーチ姫の工作を捨てました!
上手にウサギの家族ができています!
三つ編みの練習をしているんですが…こちらも捨てました!
上手になりました!!!