2月24日スター

この土日はひきこもりだったので~
やらないといけないことを仕上げていきました!

まずは、ピーチ姫の卒園製作の飾り!
園の指定通りできたと思います!!
園からあれやらこれやらメッセージを書いてとプリントがきていましたが…日々の生活でてんやわんやしていて…記憶がありません!!
仕方ないのでそのまま…記憶が曖昧ですが…という書き始めのメッセージを提出することにしました…笑い泣き

夜は…
これがまたおいしい!!
おつまみもおいしい!!


2月25日スター

今日もひたすらやらないといけないことを進める日でした笑い泣き

小学生になるピーチ姫にお守りを手作りしたかったので…動画をみながら初の刺繍!!!
難しいところもありましたが…なんとか形になりましたね!???

ニッコリくまさんにするつもりが…ニヤリくまさんになってしまいました!
お守りの形に縫い…あとは穴をあけて糸を通すだけです!!!
裏には名前を刺繍しました!!!

と、注文していたエニファムとカードキャプターさくらコラボ服が届きました爆笑爆笑爆笑

友枝小学校の制服ワンピース、トップス(イロチで2枚)がどうにか買えていました爆笑
ピーチ姫サイズの130で買っていたので試着して写真を撮っていたんですが…
「ピーチ姫ばかりズルい!!!!」とウイング姫が言うので着せてみましたチュー

ら!!!!!
何このスケバン感!!!!!!
ウイング姫が天パなこともあり…昭和のスケバン感がすごい!!!私がむかーし好きだった『セーラー服反逆同盟』の中山美穂さんにしか見えない!!!(顔は違いますが!)
ということでバラの猫じゃらしをもってもらいました!(中山美穂さんが赤いバラを投げたり白いバラで戦ったりする学園ドラマなのです…。)
↓参考までに…

 



 

 



 

 なにげにキャストが豪華なんですよ!敵?役の方々も!!!

もうね、中山美穂さんはもちろんですが…みんな可愛くて!好きでした!!あ!森口博子さんの不良姿もかわいいですよ!

そして何より好きなキャラが仙道敦子さんがやられているキャラで、仙道さんのキレイさ!可愛らしさ!は本当にステキですよ!!


さて、こちら↓もこの春から役立ちそうなトップスです爆笑爆笑爆笑

夜はこそっとこちらのチョコレートを食べました!!