さらに書き忘れやらをつれづれに…


知らなかったのですが…シャトレーゼでバースデーケーキをネット予約すると…もらえました!

今まで電話で予約していたのですが…名前が上手く伝わらず…ネームプレートのやり直しが多かったんですよ…チューチューチュー
今度からネットにしよう!!!

COCO'Sの福袋も買いました爆笑
正直…グッズはいらないのですが…かわいい色合いです!
中もかわいいです!!!

そしてそして!!!!
予約していて楽しみにしていたマザーガーデンの福袋!
かわいい!!!かわいい!!!!かわいい!!!!!!!!!
もう、クッションとぬいぐるみが私のど真ん中で!!!!すぐさまママ用!と隠しました爆笑爆笑爆笑
チャイナにうさももちゃん…ずるい!このかわいさはずるい!!!
グッズは娘たちで…と思ってましたが…しっかりぬいぐるみもクッションもみつかり…3人で大喧嘩爆笑爆笑爆笑
それにしても…ネタバレ画像ではスプーンの方もいましたね、我が家はフォークでした!
スプーンだったら…幼稚園に使えたのにな…チュー

さらにこちらも買っていました爆笑
こちらはこちらでかわゆすぎ!!!!!
ピーチ姫が今虹色!ゆめかわ!にはまっているのでドンピシャでした!!!!!
まさかのぬいぐるみも虹色!!!
すぐさまピーチ姫が持って…逃げましたチューチューチュー
これまた三人で大喧嘩笑い泣き笑い泣き笑い泣き
グッズもかわいい!!!!!!!!!
おしぼりは早速ウイング姫が幼稚園で使う予定です爆笑爆笑爆笑
しれーっとメモ帳をママ用の段ボールに入れたのは…内緒!!!

と、この2つの福袋で大喧嘩になった三人…
その後、雑貨も売っている本屋の中身がみえる福袋で…それぞれぬいぐるみが入っているものを買いました爆笑爆笑爆笑
小学生~女子が集まっていただけあって…中身が充実していました!!!
ほぼ、ぬいぐるみだけで決めたこの2つ!
ウサギさんはピーチ姫、すみっコぐらしのねこはウイング姫です!
はい!つまり、、、マザーガーデンのうさももちゃんは私のものとなりました!!!爆笑
ねこ、かわいいです!!!
早速今日から一緒に寝るそうです爆笑爆笑爆笑
その他の文具がすごい!!!
これだけ入っていて1500円でお釣りがきますよ!
子供たちが群がって買っていたのもわかります!!お年玉で買えますしね!
ピーチ姫は耳や腕、足が曲がるぬいぐるみつき!!
その他の文具がやはりすごいです!!!
どちらかと言えば…ウイング姫のほうがボールペンとかペンがたくさん入ってましたね…爆笑
全て一回回収してそれぞれ必要な時に出してあげようと思います爆笑爆笑爆笑

何はともあれ!これで女子?3人の大喧嘩は上手くまとまりました!!!!