12月31日スター

これまた30日のことなのか?31日のことなのか?あやしいですが~

働き続けた年末も終わり今日の10時で仕事納め!!ちなみに仕事初めは明日の8時…爆笑

仕事終わりで家族と待ち合わせをしていました!
スイマーの福袋が欲しかったんですが…しかも楽天や他の店舗より安い!!!でも…マザーガーデンの福袋を予約しているので…雑貨だらけにならないように…我慢して!!!

我慢したのに!待っている間にしれーっと「私はこれね!」と娘たちはイヤリングを決めていました!

たかねぇが買わされていました爆笑爆笑爆笑

それからイオンモールやらゆめマートやらはしごしました!

どこもいちはやく福袋がでていました!
小学生女児のコーデを勉強中のピーチ姫と私は福袋をチェック爆笑ふむふむ!!
えー!?どれもかわいいねー!
カジュアルのほうが…公園で遊びやすい?!
コーデ…楽しめそう!!
お!ニコ☆プチで特集されてる?!これは気になる!!!
どれもかわいいねー!…何も買わずお勉強終了ですー!!

ランチはがっつりラーメン!!
デザートはロッテリアで気になっていたものを!今年のうちに!!!
子供たちにほとんどとられました爆笑爆笑爆笑

晩御飯は…毎年恒例の中華のオードブル!!
今年は割引される前に買いました爆笑
家族4人で食べるのに…食べきるのに…ちょうどいい量なんですよ!


つづく…