12月20日スター

書き忘れていましたが、昨夜までに飲んだお酒です爆笑

冬限定!!限定という言葉に弱くて~!!
そして美味しすぎでした!!

ハイボールおいしいですが~ピールレモン…違うおいしさが…良いですね!!!

さて、今日は通常デーでした!
今週末からダブルワークが激しくなるので…体調管理が大切です!!!

夕方から…再度TULLY'S COFFEEのハッピーバッグを買い足しに行きました爆笑
干支ベア…スカジャンを着ているのがほしくて…チューチューチュー

すると…私がTULLY'S COFFEEで買っている間に、併設のお店で娘たちがぬいぐるみを…買うぬいぐるみを決めていましたびっくりびっくりびっくり
ウイング姫は白い猫ちゃん!!
ピーチ姫はルナ(@セーラームーン)!!!
さらに私もチェックしたら…


乙骨のグラスを発見!!!
この三点で数百円でした爆笑爆笑爆笑
つきあってもらったので購入~!!無駄遣いですが~娘たちはニコニコだったので良いです爆笑


12月21日スター

前に応募していた、絶対もらえるプレゼントが届きました爆笑
グラスと焼き鳥の缶詰のセットです!!
ビールはあまりのまないのですが…どうしてもほしくて…メルカリっちゃいましたチューチューチュー
しかも2セット爆笑爆笑爆笑
↑缶詰あけたので箱が逆に…チューチューチュー


12月22日スター

今日も通常デーです!
au特典でポテトかコーヒーがもらえるんだったので…マクドナルドに寄りましたチュー

そして今日からハッピーセットのキティちゃんが第2弾目になります!
そのため長蛇の列にみんな「キティちゃんで!」と聞こえてきましたチューチューチュー
ウイング姫が「欲しい!」と言っていたのに…第1弾が買いに行けなかったので…今回はついでに買いました爆笑
中身は~!!!!
かわゆいです!!!
姉妹で二個ずつ喧嘩せずにわけて…仲良く遊んでいました!!!
良かったです!!!

そして夜…こどもちゃれんじのタブレットからアニメなどの動画や電子本をレンタルできるんですが…ピーチ姫がみていたものが…『ゲゲゲの鬼太郎~妖怪大戦争~』でしたびっくりびっくりびっくり
これ…私がみてた頃の映画じゃない???
夢子ちゃん(初代?よね?)がオープニングに!!!!
懐かしくて一緒にみました!!!
何が恐ろしいって…わらわらでてきた妖怪の名前をほとんど言えたことですチューチューチュー
私…妖怪…詳しいみたいです!!!