12月18日スター

今日はたまたまパートがお休みのシフトだったので朝一番でウイング姫の耳鼻科へ行きました爆笑
朝イチでいっても1時間待ちです笑い泣き
みてもらったら…やはり中耳炎のようでした。
初めて鼻から管いれられて…泣きはしませんでしたが…すごい顔をしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なにげに私もみてもらい咳どめをだしてもらいました!!

頑張ったから…公園行きたい…ブランコかすべり台したい…
と言うので連れていったらすべり台…まだ使用禁止のようでした…えーんえーんえーん(ブランコがない公園です)
さすがに大泣きのウイング姫!!!
仕方なくジュース買お!と買い物へチュー
私のランチはこちら…
ジュースとデザートとたこ焼きと焼き芋を買って帰宅!
帰ってから…ウイング姫はこっそり2人で食べようね!とせっかく選んだデザートも「ピーチ姫とはんぶんこするね…」と食べずにひたすら寝てましたえーんえーんえーん
仕方ないので私はひとりでランチ…ひとりで焼き芋モグモグ…

お薬たくさんですが…早く良くなって欲しいです!


12月19日スター

朝には耳だれもほとんどでなくなっており、元々痛みも痒みもないので…元気になりました!!!

今日は夕方にピーチ姫の面談があり…
あれやこれやお話をしたあと
家族でCOCO'Sディナーをしました!
何だかんだで1番好きなメニューです!
そして…ウイング姫の誕生日プレートをいただきました爆笑爆笑爆笑
バニラアイスがとけてる!と焦って食べていましたが~かなり喜んでいました!!

さて、予約していたTULLY'S COFFEEのハッピーバックを取りに行けました!!!
これはかわいいベアだ!!!!
そして…年々値上がりしてますが…昔に比べると珈琲豆の量が減っています!!
でもこの時期だけのコーヒー!!楽しみたいです!!!

TULLY'S COFFEEのハッピーバックはその他に7000円のものも買いました爆笑
さらに…干支ベアの違うバージョンも欲しくて…上の画像のものをもうひとつ買い足しましたチューチュー
がっつり美味しいコーヒーを飲んでいきたいです!!

帰りに寄ったドン・キホーテで…
かわいいものをみつけ、買いました爆笑爆笑爆笑
こちらもまた新バージョンがでていました!
ピーチ姫に「買うの?」と詰められたので…今回は諦めましたチューチューチュー

かわいいものがいっぱいすぎます!