あけましておめでとうございます


何だかんだでズレズレブログ…

やはりずれたまま…綴っていきます。

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


12月1日スター


今日はダブルワークの日爆笑

最近疲れからかイライラしていることが多いです悲しい


12月2日スター


夜勤あけ、少しの仮眠をして…家族で水族館へ行きました爆笑爆笑爆笑

マリホ水族館…あと1年で閉館になるそうです笑い泣き

ウイング姫は来たことがなかったので~連れて行きたかったところです!
赤ちゃん亀が可愛すぎです!!!
大きな水族館ではないのですが…子供たちは大はしゃぎでした!!!

さらに12月になったので~クリスマス仕様になっています!!


私の好きなサメちゃんです!!!
大阪の海遊館では食べすぎで…さらに泳がず…ジーッとしていることが多いサメちゃんでしたが…こちらではすいすい泳ぐ姿が見れます!
ゴギという広島?の魚です!
ウイング姫がえらく気に入って見ていると思ったら…「この子美味しそうよー!」と言っていましたびっくりびっくりびっくり

限定ガチャもありました!!

クリスマス仕様~いいですね!!

何回もぐるぐるとゆっくり家族で堪能しました!!!