2月13日スター

今日は通常パートのあとすぐに早お迎えに行きました爆笑

ウイング姫も知らない間にしっかりしてきて…
ひとりで傘をもって歩けるようになりました爆笑
ウイング姫チョイスのすごい組み合わせの服装ですが…今日は目立って良いです!

ピーチ姫の幼稚園から私やたかねぇに何度か電話があり、気づかず…とった瞬間切れたのですぐにかけ直したら担当がいない(え?今の今で?なぜ?)…などありやっと内容がきけました。
どうやらピーチ姫が自損事故で上唇を切ったとのこと…

ウイング姫とそのままお迎えに行きましたが…
なんともなっていませんでした知らんぷり知らんぷり知らんぷり
キズやらなくて良かった!
ピーチ姫本人からも詳細をきけたので…どうもなってないし…次回から気を付けよう!で終わりました!

夜のおやつは

がっつり食べてます爆笑爆笑爆笑