8月5日スター

今日はカルディのネコバッグの発売日でした!
穴場カルディで申し込んだので…当選しかえました爆笑
かわいいです!!夏バッグですね!
裏側もかわいいです!!!
中身はこんな感じです爆笑
さらにこちらも購入しました!コーヒーセットです!

ポーチがかわいいです!!!

そしてカルディに行くまでにピーチ姫が2匹もセミをみつけました!!

こどもちゃれんじのおかげでセミにも詳しくなりました爆笑爆笑爆笑
これはね~アブラゼミ!とか色々と教えてくれます爆笑爆笑爆笑(覚えてないのですが…)

今日も暑かったですが~楽しく過ごせました!!

そして夜からは…久しぶりの夜勤バイトです!
実は昼間に健康診断にも行っており、血液検査があったんですが…夜勤バイトで血を抜いた腕が筋肉注射をしたかのように痛くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ま、仕事はできました!!!