2月21日スター

今日はパートがお休みだったのでオモチャの整理をしました!
こちらは破棄…
キティちゃんは壊れているのか?電池をかえても音がでなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ウイング姫が作ってくれたお弁当も…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
棚の配置も少しかえて少しだけスッキリしました!!

ピーチ姫が幼稚園から帰ってきて…
「ママ!靴下に穴があいたよー!赤い糸でチクチクしてくれたらいいから!!」
と言われました。…捨てさせてくれないんだね~わかったよ…チクチクするよ…えーんえーんえーん

夕方言うこと聞かない二人を怒ってしまいましたショボーン
ら!!!!
ウイング姫が指で角をつくり…
「ママー、おにー!こわいねぇ~!おにー!こわいねぇ~!!」
と…えーんえーんえーんひ、ひどい…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
怒られてもめげないウイング姫!やはり次女は強い???

夜は…
美味しすぎで…気を抜いたら一気のみです!
あ、富士山にするには少し足りませんでした!

さて今回は、ミノン保湿入浴剤ですニコ

入り心地も良いですし、手持ちの入浴剤がなくなったら買おうかな!!!